Category Archives: 日記

日記

Bill

先日、愛犬ビルが逝った。

とても、いいやつだった。

日記

地下クイズ王決定戦

買いましたYO
「BAZOOKA!!! 地下クイズ王決定戦 公式問題集 」
book01

ニヤニヤしながら読んでおります。

能町みね子氏の一言、
こんなにアングラで、暗いことをやっているのにスポーツに見えてくる
は言い得て妙だなと。

日記

クレイジージャーニー

地上波の番組で唯一クレイジージャーニーだけは欠かさず毎週みてます。

北極冒険家 ‎荻田泰永
洞窟探検家 吉田勝次
登山家 竹内洋岳

↑この3人が個人的なクレイジーTOP3なのですが

cj01

その北極冒険家 ‎荻田泰永さんのチャレンジ(北極点無補給単独徒歩ではないらしい)がそろそろ始まるようです。
頑張れ!

荻田泰永ツイッター https://twitter.com/ogitayasunaga

荻田泰永公式 http://www.ogita-exp.com/

日記

初体験

我がひととなりを知っている人には「なんと不釣合いな」と絶叫されそうですが

行ってきましたよUSJ。会社の慰安旅行で。

なんでも、列ばなくていいチケット?らしく
列んでいる人の視線が痛かったのが印象的でした。
あの行列の横を素通りさせるシステムはなんとかならんのか。
社長曰く「それがいいんじゃん」とのこと。ドSですね。

カップルで来たらスゲェ楽しそうだね  おっと(;´д⊂)目にゴミが・・・

 

日記

かっこいいですね、 WORLD ORDER

いやいや、行ってきましたよ。WORLD ORDER in 武道館。

センターステージということで方角によっては見えにくいのかなと思いきや
ついに全方位対応してきましたよ。
凄い良かった!感動した!しびれるというのはこういう事を言うんだ、きっと。