Category Archives: GAME

GAME

終曲のルクレツィア

通勤中の暇つぶしにはじめて
コツコツ無料プレイ中のブレイジングオデッセイ。
 
一回ボロ負けしてほったらかしにしていた「終曲のルクレツィア」ですが
ヴィクトリカをガチガチに硬めてオート攻撃で放置してたら勝ってました・・・硬すぎだろう・・・
 

 
だれに装備させよかな・・・
 

 

GAME

バイオハザード7

バイオハザード7 レジデント イービル
グロテスクバージョン買いました。
 

 
バイオというよりは
サイレントヒルのような感じです。
P.T.が開発中止になってなければこういう風になっていたんだろうか。
 
TVモニターでやってますが
PSVRでやったら臨場感あってよさそうだけどかなり疲れそうだ。
 
いまのところ楽しいでございます。
「おでぶ戦」で弾切れになってナイフぶんぶんして瀕死で勝利して達成感。
 

GAME

FINAL FANTASY XV( ^ω^)・・・

とりあえずクリアしたので感想
(注)生粋のFFファンです。
 
ff1501
 
メインストーリーが飛び飛びで説明不足まったく感情移入できない。
 
『アンチャーテッド』やったあとだとグラフィックもそれほど凄くない。
最後のノクトの感情吐露が制作スタッフの言葉と受け取れてしまうほどの出来。こっちが辛ぇわ!
 
オープンワールドというわりに机すら飛び越えられない場所もある。世界が言うほど広くない。

バグが多い。(ボタンが一切きかなくなる、敵が透明になるなど遭遇)
テストプレイしているか疑問。
10年かかってこれならもう4~5年作りこんだ方がいい。
 
ストーリーのテコ入れとバグ修正である程度なんとかなるのかもしれないが
それやられてももう一度プレイする気がしない。パッケージソフトでそのノリ勘弁してほしい。
 

GAME

Dark Souls III Ashes of Ariandel DLC

10月25日が楽しみざます。

GAME

とりあえず1周

アンチャーテッド新作くりあ。
旧作まったくやってないにわかですが結構楽しめました。
クリアまでに計2回ほどフリーズしたけど自分だけかな?

とにかくグラフィックに圧倒されました
一生懸命崖登りして命からがらたどり着いた遺跡にしれっと待ち構えてる敵には萎えたりもしますが
ブロックバスター映画を見てるような気楽に楽しめる感じに満足。

以下クリックで大きく見れます。