Tag Archives: タイ

旅行記

お前も蠟人形を見に行こうか

とくに誰に言ってるわけでもないですが蝋人形が好きです。
 
マダムタッソー蝋人形館・バンコク
 
5Dシネマのセットで900฿。高くないか?
 

 
政治家からスポーツ選手、有名スターなどなど
 

 
実寸感がキュンとくるんだ!
お台場にも2013年からオープンしてるらしいのでいつか行こうと思う。
壇蜜の蝋人形興味あります。
 
おまけ
 

 
上海テレビ塔こと東方明珠塔にある上海歴史陳列館。
もちろん歴史にはまったく興味ない。
 

旅行記

曼谷

シルバーウィーク使ってタイのバンコクへボッチ旅行。
 
bangkok01

今回の旅行で何回かUberを試してみましたが
結構愛想のいい若い世代がきて車も綺麗で良かったですよっと。
まぁ、ちょっと高いし、流しタクシーのほうが断然道は詳しいと思われるけど。
 
でも9月はまだわたくしには暑い。
ちょっと歩くと汗だくに。
レストランの店員さんに「外は雨ですか」言われましたよ。いえこれは僕の汁です。
次行くなら冬だなぁやっぱり・・・
 
bangkok02
 
飛行機内で
「ギャラクシーノートの電源を入れないでください」と名指しでアナウンスされててわらいました。