潜入上海偽物市場

まぁ実際、潜入っていうほどのもんでもなく
堂々と存在してるので呆れます。

地下鉄2号線上海科技館駅を降りてすぐの地下モールに
ずわーっと広がっております。
偽ブランドバッグ、時計、バッタもんアイパッドとかムチャクチャです。

偽アイパッドを見せてもらいましたが
電源ONにして「どうだ本物だ」と言われましたが
起動した画面はおもいっきりアンドロイドでした。

コッチにもありましたが
手入れが激しいらしく閑散としたもんですた
ちなみにこっちの売り場は見ていると公安に見られないようにとかいって
シャッター閉めて買うまで逃がさないような状態にされるので
NOという根性ない人にはオススメできまへん

そんでもって粗悪品で超ボッタクリなので本物を日本で買ったほうがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。