インド旅行記17 終・デリー

デリーへ。
[4257 KVEXP]VARANASI JN 13:45 →NEW DELHI 翌06:10 Class:1A 1855ルピー

体調悪化。ファーストでも乗らねーとやってられない・・・。

来た当初は、匂い・客引き・物乞いと激しく嫌な街だったが
1ヶ月まわって戻ってみると、まったくたいしたことなく見える・・・

群がるインド人を「ノ゛ー゛(NO)」で一喝し
前回泊まったホテルで泥のように寝る。

飛行機の搭乗日までのデリー4日間は、ベッドでうなされるだけですごす。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・タスケテ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

帰国日。

エアインディアAI314
インディラ・ガンディー国際空港 23:00発→関西国際空港 翌11:50

鼻がつまって耳抜きができないためか中継地の香港着陸時スーパーな頭痛が。
これが航空性中耳炎か・・・これは痛い。耳がー!耳がー!

ってかマテ・・・関空着陸時にもこれ来るんか・・・

もうやめて・・・僕のライフはとっくにゼロよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・案の定、関空着陸時も再燃。

(;´Д`;)痛でえぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

・・・・・・・・・・耳が全く聞こえなくなった・・・

ということで無事帰国。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。