フローズン・サマー公開日決定2024/3/29

ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』の公開日が
日米同時の2024年3月29日(金)と発表されました!

前作「ゴーストバスターズ/アフターライフ」は日本公開が米国より三か月ぐらい遅れた(そもそもコロナ渦で米国も1年ぐらい公開を延期していたのに)のでネタバレが海外からちょっと漏れてた感じがしましたが念願の日米同時公開ということでソニー・ピクチャーズよく頑張った!
2024年はゴーストバスターズが1984年に公開されて40周年!盛り上げていきたいですね~

英語公式 https://www.ghostbusters.com/
日本公式 https://www.ghostbusters.jp/


「ゴーストバスターズ」コラボ
今回の発表と時期を同じくしてグラニフさんで2023年12月12日より「ゴーストバスターズ」コラボが始まるようなので皆さん是非

graniph × Ghostbusters collaboration
https://www.graniph.com/collection/collection_00468

とりあえずコレを予約しておいた…

HOME > BLOG > フローズン・サマー公開日決定

2023/12/01